ご挨拶

新入社員の遠藤です!5

2009年05月07日

4月から新しくデリー銀座店に入りました遠藤です。カレーが好きでデリーに入ったわけですが皆さんはデリーの何カレーが好きですか?
僕は甘みとコクがあるコルマカレーが好きなので、早く自分の好きなコルマカレーを作れるよう1日1日を無駄にしないで過ごして行きたいと思います。

デリー銀座店 遠藤


謹賀新年

2009年01月05日

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中はデリーをご愛顧いただきましてありがとうございました。

私事ですが、今年は年男です

これといった理由は何もありませんが、
なんだか今までとは違う年になりそうな予感がしています(≡ω≡.)

良い意味での一年であることを・・・ひたすら祈り
またそれに向けて自分自身頑張っていきたいなと思っています。

それでは、今年もデリーと植田をよろしくお願い致します

営業部 植田

あけましておめでとうございます5

2008年01月05日

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。

本年もデリーは皆様に喜んでいただけるような企画を考えて、明るく楽しい一年になるよう頑張っていきます。

温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

営業部 植田












新年明けましておめでとうございます3

2007年01月04日

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
お蔭様で「創業50周年キャンペーン」は盛大に盛り上がりました。

これからも皆様に喜んでいただけるよう斬新な企画を考えてまいります。

ご意見・ご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2007.1.4   営業部 植田





≪営業部≫ご挨拶

2006年12月28日

今年は例年より暖かい気がします。厚手のコートを着ることなく今年は終わりそうです。

長いようで短かった一年でした。
今年も色々な仕事をさせていただきましたので、これを書き終えるまでに全てを思い出すことは難しそうです。

毎年そうですが、営業をやっていると様々な方にお会いします。長年お世話になっている方々が多いですが、初めてお仕事させていただく方も多くいらっしゃいます。今年だけでも何百名もの方々とお会いすることが出来ました。
机上では学べない大事なことを勉強させていただいた次第です。

反面、ご担当されていた方が異動されたり退職されたりして一緒にお仕事が出来なくなることも今年は多かったように思います。やはり寂しいものです・・・。
陰ながら皆様方の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

営業という仕事ははつらい部分が多いですが、たくさんの出会いや別れがあり、またそこから様々なことを学ぶ事が出来ます。仕事を通じて人間的に成長させてもらえる環境にあることを感謝すると共にそこに居合わせられることを誇りに思います。

本年も各お取引様には大変お世話になりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
来年も何卒ご高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、デリーメール会員様、クラブデリー会員様をはじめ、日頃ご愛用いただいているお客様におかれましては、いつも御贔屓いただき誠にありがとうございます。
来年は六本木店が開店する年でもあり、当社にとっては大事な一年となります。

社員一同、一層気を引き締め業務に携わっていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

上野店、銀座店はまだ営業をしておりますが、私は一足先に休みを頂戴致します。
来年も何卒ご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

2006.12.28   営業部 植田