熱海梅園

2012年02月25日

熱海01熱海02

熱海梅園に行きました。(24日)

こちら5分咲きというところでしょうか。

今年は開花がかなり遅れたようですが、東京よりもかなり進んでいます。

満開を思わせる木も何本かあり、楽しむことが出来ました。

熱海03熱海04

白と赤を対比させながら、そんな説明を読んだことを思い出して、白と赤をショットにいれてみました。

桜と違って花を見て楽しむ気持ちが強いように思います。

最初の一輪から約一カ月あまり、熱海の見事な紅梅にストレスも解消しました。

こちらは八重咲きがほとんどです。ちょっと華やかな雰囲気があるように思います。

来週ぐらいから都内でも楽しむことができるように思うのでが、、、、    それではまた



delhi at 17:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔