秋のバラ

2011年10月08日

旧古河庭園01旧古河庭園02

秋のバラの情報がありました。

早速旧古河庭園に来てみました。

咲き始めで数えるほどしか咲いていませんが、異なる色のバラを見ることが出来ました。

5月にも足を運んだことを思い出して、それと比較するとちょっと花びらが小さいように私は思いました。

旧古河庭園03旧古河庭園04

それでもその色合いは魅力的ですね。

朝の柔らかい光を受けて咲いている様子にしばらく立ち止まってしまいます。

とくに女性の皆様のほうが強く感じるところがあるのでしょうか。

開園間もないのですがかなりの入園者で賑わってきました。

さて今日は10周年を迎えたデリー新川でカシミールカレーをいただきました。

久々のカシミールカレーで鼻の頭に汗をかきながらも満足感でいっぱいでした。     それではまた



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔