清澄庭園新春

2010年01月30日

清澄庭園01清澄庭園02久々に清澄庭園に来ています。
そしてこれも久々に青鷺に出会うことができました。
私は一日でも追いかけていたいほど好きなんです。

ゆっくり散策しましたが、まったく花を見つけられませんでしたが、近づいてやっと見つけました。ミツマタが咲き始めるところでした。

清澄庭園03清澄庭園04そしてほとんどあきらめて帰ろうとした所で、今にも咲きそうにつぼみを膨らませている白梅と紅梅を見つけました。
白い色と赤い色が、ペイントしたように鮮やかでなんとも言えず可愛らしく思いました。

閉園の案内で外に出て隅田川の遊歩道をウォーキング、、、
デリー新川に着いた時には5時を回っていました。
今週のスペシャル、ポークマサラカレーをいただきました。ちょっとトロミがあって、スパイシー、辛みは適度、おいしかったです。

グルメの本を出版されている方がとなりでおいしいと言って食べていらっしゃいました。
楽しい夕食となりました。ハッピーでした。

帰りは久々に銀ブラでもしましょうかね。    それではまた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔