コミュニケーション5

2009年01月17日

福寿草水仙清澄庭園へ行ってきました。
福寿草と水仙が咲いていました。

きれいなとかいう花のイメージの他に、私はパワーを感じましたですね。
こちらが刺激されて元気になっていくように思いました。

清澄庭園の鳥こちらの庭園は見事な石が沢山あって見所です。

水場として細工された石を見ていたら野鳥が水を飲みに飛んできました。
こんなに近くで野鳥を見るのは初めてなのでちょっとうれしいやら興奮してしまいました。
つぐみでしょうか。

さて今日も2時頃デリー上野店行ったのですが満員で8人ほどの列がありました。
それで清澄庭園の近くの新川デリーでカシミールカレーのランチとなりました。
3時過ぎちゃいましたけど大満足でした。私の次のお客さんもカシミールカレーでした。    それではまた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔