コミュニケーション5

2008年07月06日

清澄庭園0605この暑さにはだれてしまいます。

予定はあったのですが水のある風景に引き寄せられて、、、リバーサイドの歩道を歩いている自分を想像していました。

清澄庭園からすぐのいつか歩いたことのある隅田川のリバーサイドに向かいました。
清澄庭園で水のある風景をワンショットの後、リバーサイドに出ました。

永代橋付近昼ごろで気温もだいぶ上昇しています。
ほとんど人影がありませんでした。
朝の早いうちでないと快適な散歩というわけにはいかないですね。

永代橋付近に着いたのはちょうど12時でした。
荷物を積んだ船をタグボートがひいて、この付近けっこう見かけますね。

デリー新川は土曜日なのにほぼ満員でした。
カシミールカレーをオーダーしました。
食べ終わると汗が出ました。この暑さにはカシミールカレーがベストチョイスですね。
おいしかったです。     それではまた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔