コミュニケーション5

2008年04月26日

清澄庭園0804あまりはっきりしないお天気です。風が冷たく感じられます。

清澄庭園、花が少ないのでちょっとさみしいかなと思いましたが、、、、
それに代わるものがありました。右も左もみごとな新緑です。
微妙に色合いの違う若芽がいっせいにこちらに迫ってくる感じです。

ちょっと日差しも出てきてなんとも清々しいひとときを過ごしました。

遊歩道清洲橋ランチはデリー新川に決めていたので、隅田川沿いの遊歩道を歩いて移動することにしました。

知ってはいましたが実際に歩くのは今日が初めてです。
きれいに整備されてその快適なのにびっくりしました。まるで外国に行ったような気分でした。
30分ぐらい歩いて永代橋に着きました。ほんとうに快適この付近に引っ越してきたい気分です。

シャーヒー新川デリー新川11時着ちょうどオープンです。

シャーヒーカレー、トマトサラダ、ラッシーヘルシーメニューです。
シャーヒーカレー辛めにしてもらいました。なんと私のしばらく後にきたお客さんもシャーヒーカレー辛めのオーダーでした。
辛さの中に野菜の味わいを楽しみながらおいしいですね。
トマトサラダも一気にいただいて大満足でした。

ランチの後はゆっくりウォーキングですね。   それではまた   

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔