ホットな冬5

2008年01月28日

先日、当ブログ内で後輩から紹介を受けました、「ホット」な(?)植田です。
人によって評価は様々でしょうが、クールでない事には間違いありません。
昔から「クールで知的な男」に憧れていますが、そのイメージに近づけようといかに自分を装っても、生まれ持った性質というか性格ってなかなか払拭できないものです(苦笑)


しかし、ここ最近寒い日が続いていますね・・・。
なんとかこの状況を打破せねば!

そこで皆様にご提案です。
「辛いものを食べて新陳代謝を促し、心も体もホットになりましょう」

人気の企画商品「ホットシリーズ」が突如、今週から販売開始です。
「ホットカシミール」、「ホットコルマ」に併せて、この度は「食べ比べセット」
をご用意しました。一体、ホット商品ってどれ位辛いの?という疑問をお持ちの方、是非通常商品との違いを体験してみて下さい。

もちろん、ただ辛いだけではありません。お店でも常連のお客様がオーダーされる「隠れ」メニュー的な存在なのです。美味しくなければ、わざわざ特別なご注文はされません。
そのうちに「家でも食べたい」というお声が多く寄せられ、商品化されたものがこの「ホットシリーズ」です。


何度かオンラインショッピングでも販売してまいりましたが、その反響は我々の予想をはるかに上回るものでした。ただ、今までは「辛いもの=夏」というテーマに沿って販売時期を夏に限定していました。


今年は皆様に ホットな冬 をご提供いたします。


営業部 植田




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔