コミュニケーション5

2008年01月19日

清澄庭園ぼたんよく手入れされて気持ちがいいです。この庭園は石を沢山使っているのが特徴のようです。

今日は江東区の清澄庭園を散策しています。不忍池がうそのようにこちらはほんの数えるほどのカモがいました。そして私の好きな青鷺が一羽いました。

日当たりの良い所にボタンが咲いていました。

純和風の風景ですね。私の年代ではない人でも落ち着いた気分になるのではないでしょうか。

ポークマサラ近くに隅田川がありその川辺は散歩コースとして整備されていて、とても環境の良いところだと思います。
隅田川沿いを少し歩いて永代橋を渡ると、その近くにデリー新川があります。
今日のランチはポークマサラです。ちょっととろみがあって、ちょっと辛めでそしてポークが口の中で溶けてしまいそうに柔らかでした。満足でした。腹ごなしに少しウォーキングします。    それではまた

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔