銀座店での食事

2008年01月15日

先週の土曜日、家族を連れて銀座店にランチを食べに行きました。
(家族サービスと言うと怒られますが、つまりそういうことです)
オフの時にデリーで食事するのは何年ぶりかのことで、家族で行くのはこれが初めてです。

夫婦でウィークエンドランチを、二歳の娘にはお子様ランチをオーダー。
その他にドサ、チャパティを頼みました。

娘とインド料理を食べに行ったことはなく、口に合うかなと心配していましたが、
お子様ランチに付いているナンやチャパティをお子様カレーに付けながら美味しそうに食べていました。時折、マンゴラッシーで口直しをしながら(笑)

大人が食べている料理はさすがに辛かったのか(夫婦で辛いもの好きですので)、一口食べてからは一度も口に運ぼうとはしませんでしたが・・・。

小さなお子様がいらっしゃって、家族でインド料理は食べに行けないな〜と思っている方も多いと思います。私もそうでしたから。

しかし、子供はパン類が好きですし、それほど辛くなければカレーも好きだと思います。そういう点では、手前味噌になりますがデリーのお子様ランチはお薦めですよ。
ラッシーなどのソフトドリンクもありますし、デザートも充実しています。

今度、是非お子様を連れてお食事にいらっしゃってみて下さい!!
奥様(旦那様)もきっと喜ぶと思いますよ。

営業部 植田










delhi at 18:00│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 銀座店

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔