≪営業部≫ご挨拶

2006年12月28日

今年は例年より暖かい気がします。厚手のコートを着ることなく今年は終わりそうです。

長いようで短かった一年でした。
今年も色々な仕事をさせていただきましたので、これを書き終えるまでに全てを思い出すことは難しそうです。

毎年そうですが、営業をやっていると様々な方にお会いします。長年お世話になっている方々が多いですが、初めてお仕事させていただく方も多くいらっしゃいます。今年だけでも何百名もの方々とお会いすることが出来ました。
机上では学べない大事なことを勉強させていただいた次第です。

反面、ご担当されていた方が異動されたり退職されたりして一緒にお仕事が出来なくなることも今年は多かったように思います。やはり寂しいものです・・・。
陰ながら皆様方の益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

営業という仕事ははつらい部分が多いですが、たくさんの出会いや別れがあり、またそこから様々なことを学ぶ事が出来ます。仕事を通じて人間的に成長させてもらえる環境にあることを感謝すると共にそこに居合わせられることを誇りに思います。

本年も各お取引様には大変お世話になりました。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
来年も何卒ご高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、デリーメール会員様、クラブデリー会員様をはじめ、日頃ご愛用いただいているお客様におかれましては、いつも御贔屓いただき誠にありがとうございます。
来年は六本木店が開店する年でもあり、当社にとっては大事な一年となります。

社員一同、一層気を引き締め業務に携わっていく所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

上野店、銀座店はまだ営業をしておりますが、私は一足先に休みを頂戴致します。
来年も何卒ご指導、ご鞭撻の程お願い申し上げます。

それでは、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

2006.12.28   営業部 植田  


delhi at 18:08│Comments(0)TrackBack(0)ご挨拶 | 営業部

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔