激辛激ウマ日本一決定戦!!

2006年12月06日

辛いものを愛する心は世界共通?

実は、アメリカでは激辛激ウマのNO.1を決めるコンテストがあるんです。
その名も「スコヴィアワード」。

そのコンテストが日本で初めて開催されることになりました。主催は「東京ウォーカー」など地区ごとの情報誌を出版されている角川グループのウォーカー事業部様です。

部門別に分かれているのですが、ホームカレー部門で我が「カシミールカレー」がノミネートされ、ネット上で公開されました。
部門ごとに投票を行い、ノミネート商品の上位5位までが本決戦に上がりグランプリを決めます。

な、なんと・・・そのネット投票の結果、カシミールカレーが上位5位の中にランクインされました〜!!!

ということで、、昨日は本決戦が行われる品川プリンスホテルまで恐る恐る足を運んできました。

様々なジャンルでご活躍されている方々が審査委員としてお越しになっており、はたまた辛口タレント部門で受賞した「カンニング竹山」さんも目の前に現れるわで、ミーハーな私は大興奮の有様・・・。これでは何しに来たのか分かりません。

色々書くと長くなるので、この模様は「スコヴィアワード」のHPにてご覧下さい。

http://www.walkerplus.com/scovie/

結論を言いますと、惜しくも「カシミール」はグランプリには選ばれませんでしたが、強豪ばかりの中でよく頑張ったと思います。

グランプリに輝いた「LEE 辛さ×20倍」のグリコ様、おめでとうございます!!!!

そして、こんなに素晴らしいコンテストを開催していただいたご関係者様、誠にありがとうございました。

認定証をいただきました
    ↓
スコービー 認定証
スコービー フラグ

delhi at 11:08│Comments(1)TrackBack(0)出来事 | 営業部

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (株)モンクレールジャパン   2014年08月15日 16:04
(株)モンクレールジャパン 助犬シンシアの七回忌法要が11日、宝塚市御殿山6の

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔