六本木店メニュー会議

2006年10月30日

六本木店メニュー試作

10月26日銀座店にて、来春オープン予定の六本木店のメニュー会議が開かれました。
これまでも何回もディスカッションを重ね、この日は六本木店のチーフ、店長より新規メニューの試作が何品も紹介されました。銀座店の人気メニューを踏襲しつつ、且つ六本木店のオリジナリティも出したいと意気込みを強く感じました。かなりユニークな料理や、おっと言わせるものもあり、まだもう少し磨きをかけなくてはならないものもあったりと今しばらく研究が必要です。
ご存知の方も多いと思いますがこのたびの六本木店は、防衛庁跡地に建設中の大規模ショッピングモールの中に出来ます。デリーにとって六本木は大変懐かしい場所です。40年程前に出店した当時は、まだまだ静かな穴場的な感じでよく芸能人のお客さんがいらっしゃいました。その後相次いで、軽井沢や銀座に出店した関係で人手不足に陥り、やむなく閉店。また時を経て六本木に呼ばれたのも何かの縁でしょうか。

六本木ヒルズも出来て六本木も変わりました。今度のビルはヒルズを凌ぐ日本1の高さだそうです。今六本木は大規模開発がめじろ押しです。来春が本当に楽しみです。私たちも頑張ってお客様のご期待に沿えるようなお料理、素敵なお店をお目にかけたいと思います。もう少々お待ちくださいね    U.T



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔