デリーメールオフ会より5

2006年10月10日

デリーメールオフ会

昨日は、2006年度最後のオフ会でした。デリー銀座店で開催のため個室を使用。デリーメール会員様の中から抽選で約40名の会員様に9月、10月と4回に分れてご参加いただきました。今日は、6名様のご参加ということもありアッホームな中で和やかに
会食。当社代表 田中から挨拶、今回のお料理のインカのめざめなどユニークなポテトを使ったカリフラワーブジアや地鶏のタンドーリチキン、東京X豚のスペアリブ、シェフ特製デザート、具材にこだわったカレー等の説明、昨今のインド食事情などの話がありました。最後に銀座店チーフ財川より挨拶がありました。
皆様、カレーが好きな方、インドに興味がある方それぞれ関心がおありで大いに私共も刺激を受けました。昨日の銀座店は、オフ会の開催中混み合っており、充分におもてなしが出来なかったかもしれません。お許し下さいませ。今後も出来る限りオフ会を続けてまいりたいと思います。次回も是非応募お待ちしております。
                                 U.T

delhi at 13:45│Comments(2)TrackBack(0)出来事 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ponkoro   2006年10月15日 23:39
10月7日のオフ会に参加させていただきました。
銀座店の粋を集めた料理とのことでしたのでかなり期待して参加したのですが、その期待以上の料理を堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
2. Posted by U.T   2006年10月16日 16:13
5 ponkoro様オフ会ご参加ありがとうございました。昨年と違い今回は銀座店人気の定番メニューのさらなる追求!というコンセプトのもとこれまでの味、香りを超えるものが出来たかどうかはっきり言って心配でした。ご期待にそえましたでしょうか。
デリーならではのインド料理には、これからも一番こだわっていきたいと考えております。また、今後オフ会で機会がございましたら本場の今のインド料理のご紹介や、珍しくて美味しいものも積極的にお目にかけたいと思います。オフ会につきましてのご要望等ございましたら是非御願い申し上げます。       U.T

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔